の字

雑記その他

雑記337


rakugaki_268_1.jpg

【宣伝】本日4月16日発売のまんがタイムきららミラク6月号に「やさしい新説死霊術」13回目が載ってます。
召喚術の話です、ソレイユちゃんはネクロマー。
よろしくお願いします。

つづきを表示

PageTop

雑記336


宣伝12

【宣伝】本日3月16日発売のまんがタイムきららミラク5月号に「やさしい新説死霊術」12回目が載ってます。
ゴース子回ふたたびです。よろしくお願いします。

◆拍手返信追記しました

つづきを表示

PageTop

雑記335


やさしい新説死霊術一巻表紙ラフ

本日発売!よろしくね!
Amazon

◆拍手コメント返信追記しました

つづきを表示

PageTop

雑記334

書店特典まとめ

2月27日に「やさしい新説死霊術」単行本一巻が発売となります。
やったね!
表紙や店舗特典一覧などをまとめておきました。
単行本第一巻は9話目、休日回までが収録となります。

店舗特典というのは、特定の店舗でご購入いただくと
描き下ろしのメッセージペーパーや、
ポストカードなどの特典がもらえるというやつです。
頑張って描いたので是非手に入れてね。


Amazon
試し読み

よろしくね!

◆拍手コメント返信追記しました

つづきを表示

PageTop

雑記333


rakugaki_261.jpg

【宣伝】本日2月16日発売のまんがタイムきららミラク4月号に「やさしい新説死霊術」11回目が載ってます。
温泉回です。青霧のミストラル再び。
画像は今回ちょっと出てきたまだ目が死んでない頃のミストラルさんです。
よろしくお願いします。

PageTop