の字

雑記その他

スポンサーサイト


PageTop

雑記351


キャラデザ_白仙あかり(ぼうしなし)

【告知】8月16日発売のまんがタイムきららミラク10月号にて「がんくつ荘の不夜城さん」二話が載ってます!
掲載は三回目ですが読み切り版を0話とすると二話目!よろしくお願いします。
画像は白仙あかりの初期デザインです。


>こんばんはきららベースの四コマ見ましたよ!ツインテールいいですよね自分もツインテールのキャラとても好きです
ありがとうございます!
ツインテールはちょっと強すぎて使いこなせないので、
実は自分のキャラにはあんまりいません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最新話読みましたー
不夜城さんの普段の食生活がどんなものか気になる話でしたね
あと当然ひわいと言われてしまう辺り相当なんだろうなとも思いました
まあ不夜城さんも十分ひわいだとも思いましたけどね!

| URL | 2017年08月18日(Fri)19:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最新話読みましたー
> 不夜城さんの普段の食生活がどんなものか気になる話でしたね
> あと当然ひわいと言われてしまう辺り相当なんだろうなとも思いました
> まあ不夜城さんも十分ひわいだとも思いましたけどね!

ありがとうございますー
少なくともあまりまともなものを食べてませんね。
女の子お菓子が主食さと言わんばかりです。
当然ひわいなものをお出しするだろうと分かるくらいの付き合いがあるんでしょうね。

こうのす | URL | 2017年08月18日(Fri)22:18 [EDIT]


