の字

雑記その他

雑記346


rakugaki_331.jpg

rakugaki_332.jpg

西高科学部最新作「フシギセブン」体験版配布中!
画像のファンアートが気になった方はリンクから西高科学部へレッツゴーだ!


>ちょっと遅れましたが「やさしい新説死霊術」最終回お疲れさまでした。2巻買いました。感動できる話ばかりでした一つ質問なのですが、コの字さんのサイトにある素材って商用等は可能なのでしょうか?ふと気になったので次の作品も楽しみにしてます!あとフシギセブンいいよね…
ありがとうございます!
かなり前にブランク(空白)となった当ブログの真名を知ってるとは、
さてはきさま昔からの馴染みか!

素材の商用利用につきましては、大したものはありませんが素材利用規約のようなものを提示するならば
■配布元URL(当ブログのURL)の明記
■事前に作品タイトル・製作者名等を明記したメールなどでのご連絡
あたりでしょうか。

フシギセブンいい…
完成楽しみですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する