の字

雑記その他



PageTop

雑記344


二巻書店特典まとめ

単行本二巻発売!
本日11月26日発売「やさしい新説死霊術」二巻の店舗特典です。
一巻と同じく特定の書店でご購入いただきますと、
ポストカードやメッセージペーパーがついてきます。

なんと今回は電子書籍版にも特典イラストがつきます。
こちらはもうちょっとだけ先になります。

よろしくね!


>いつも楽しく拝見させて頂いております。こうのすさんの絵の特に好きなところは、かわいい絵柄だけどものすごい下品さを直球で容赦なくブチ込んでくるところです。こうのすさんのこれまで描かれたキャラや絵の中では、ソレイユちゃんとかスターマインの牧乃さんの絵が特に好きです。ピンク髪巨乳キャラが好きなんですな。単行本2巻とCG集も楽しみにしております。
ありがとうございます!
可愛い系の絵柄で下品なのブチ込んでくるのいいですよね、ぼくも大好きです。
でもちょっと自分を抑えなければいけない時もあるので大変です。
ピンク髪はいいものです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

