の字

雑記その他

スポンサーサイト


PageTop

雑記336


宣伝12

【宣伝】本日3月16日発売のまんがタイムきららミラク5月号に「やさしい新説死霊術」12回目が載ってます。
ゴース子回ふたたびです。よろしくお願いします。

◆拍手返信追記しました


>遅ればせながら入手いたしました!足開いて見えないということはリンリちゃんのおパンツは恐ろしく布面積が小さいのでは…
ありがとうございます!
リンリちゃんはどんな激しいアクションをしても不思議とパンツが見えにくい類の人です。

> 買ってきた。タイトルロゴの文字デザインかっこいい!伝説っぽいかんじがする
ありがとうございます!
表紙デザインは自分もお気に入りです。

> かわいい!ゴース子かわいい!逆に噛みたい!
もしかしたら、このよく分からないゴーストが一番可愛いのではと思い始めました。

>1巻を偶然店頭で気になって買ってみて気に入りました。これからも応援してます!
ありがとうございます!
書店での表紙買いはあんまりないかなと思っていたので、これは本当にありがたいです。
気に入っていただけたのなら幸いです。がんばります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

