の字

雑記その他



PageTop

雑記325


宣伝03

【宣伝】
本日6月16日発売のまんがタイムきららミラク8月号に
「やさしい新説死霊術」ゲスト三回目が載ってます。
トア・メメント登場!倉子ちゃん回です。
ミストラルさんなんかも出てきます。
なんと次から連載化です、ありがたいですね。
よろしくお願いします。


> 呪文を術のトリガー兼暴発させないための安全装置と捉えると、倉ちゃんはなにかの拍子でぽろっと暴発させそうですね……もしや伏線?
暴発はありそうですね…

>あんなナチュラルに体液を舐めてしかもツッコミがなかったので焦りましたw
ネーム修正前だとツッコミオチすらなかったりします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

漫画家復帰おめでとうございます

| URL | 2015年06月16日(Tue)08:44 [EDIT]


