の字

雑記その他

雑記320


rakugaki_62_1.jpg
元ネタは「ふしぎの城のヘレン」の作者さつさんの短編読むゲー「奇妙な復讐」から
十分程度で読めるので気になった人はやってみよう

>わあい縦せたお姉さん!縦せたお姉さん大好き!
あかりも縦セタ大好き!

>コの字さんの作風を私見するところ、「謎のある舞台装置」で「かっこよくてかわいくてエロいのを絵で表現」するのがコンセプトなのかな?と思うのですが、4コマのフォーマットだとどうしても絵が制限されてしまう印象ではありますね。あと表情がエッチでいいなと思いました。
恐るべき精度で自分の思考の癖を見抜かれてびっくりしました。一体何者だ…
四コマはどうしてもコマが狭いのでそれに合った絵柄がありますね。
自分の趣味だけで描くと毎回同じようなものしか出ないと気付いたので、
次は徹底的に自分の趣味嗜好から離れてみようと思いました。
ありがとうございます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する