の字

雑記その他

スポンサーサイト


PageTop

雑記316

広告避けがてら最近リハビリに描いた四コマでも
といっても#01#02は二年ほど前のですが。

小さいコマにもできるだけ体が入るように頭身低め、作画が楽。

ねくろ#01
ねくろ#02
ねくろ#03
ねくろ#04
ねくろ#05

>朝にスレ見てやらせてもらったのよー普通に面白かったけどいちいち赤い歌舞伎役者が頭に浮かぶので可愛い絵が台無しだったよ!
プレイありがとうございます。
赤い歌舞伎役者系ヒロインいいよね…

>はじめましてエーコたその、えちぃ絵を探してたら、まさか僕の大好きなゲームの名前を見るとは。にしこーかがくぶに触れたのは四月宴が初めてだけど、アレにベタ惚れして隅々まで探索した結果、現在の最新バージョンはほとんど僕が報告した不具合のみが修正されたものの可能性が50%ぐらいあるという、自慢。ロリを期待していたけど、ほどよく熟れた身体に大興奮すじもよいけど、ちょっとビラビラしてるのもまた良いですな……あとちょっと開けば、入るかなぁ……というこの具合がたまらんっす。って、絵が掲載されてるのはこの記事じゃないけど。でもこの拍手、3~4年前が最終更新なのに伝わるんでしょうか伝わってたらぜひ@Rabbit_April
ツイッターの方でもコメントいただいたので返事しましたが
記事の古い新しいに関わらず拍手コメントはすぐ見られるので伝わりますよー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

