の字

雑記その他

雑記315


rakugaki_84_02.jpg
久しぶりの更新ですが、というのも読み切り以来更新するネタがなかったという…
70pくらいボツになりましたがわたしはげんきです。

来年はもうちょい頑張りますのでよろしくお願いします。

>珍しい(?)貧乳キャラですね・・・察するに爆弾魔ですか?
放火魔ですねこの迷惑な奴は
ファイアスターター

>読み切り読みました! 相変わらずいい絵柄で気に入りました赤衣ちゃんがよかったです 読んでてスカッとしました
ありがとうございます!
スカッとしてもらえたならとても嬉しいです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する