の字

雑記その他

雑記308

キャラデザ_オネット
没にしたけどなんとなく気に入ってるキャラ。
勝負運が致命的に悪いのに勝負が大好き
色んなものを勝負に賭けては毎回負けてひどい目に遭うという設定。

色と服がいまいち

>下書きでは見えてたのに…。のに…。ていうか本編中ほぼ見えなかったし、そーいうルールでもあったんですかい。
そこまで厳しくはなかったけど、なるべくなしの方向でといった感じでした。

>頭カエル可愛い!ひのでさんはべらぼうに可愛い!可愛い!
扉絵登場率No1のひのでさん。
脱いだり食ったり

>「******」プレイしました。 あくまでも“フィクション”なんですよね・・・。 ともあれ先生の次回作に期待ってことで。
タイトルは伏せさせてもらいました。
今だらだらと複数同時進行で頑張ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する