の字

雑記その他

雑記307

二巻口絵下書き_
二巻口絵の下書き
仕上げてるうちに色々と変わった一枚。

>持ち込みでもしたのかなと思ってた。メール来たって事は予め何かのイベントとかで出版社の人とメルアド交換してたってことかな?こりゃ社交性ゼロの人にはデビュー無理そうだな…。 調べてみたらけいおんのアンソロもあったのか。これはチェックせねば…。
メールはピクシブのメッセージでしたね(当時はそれしかコンタクトの手段がなかったからだと思います)
イベントなんて参加したこともないし
社交性もゼロのこうのすですがよろしくお願いします。

>「ボクッ娘」に今だ違和感を抱いている自分は古いのでしょうか?
分からないでもないですかボクは好きですよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する