の字

雑記その他



PageTop

雑記306

itiniti_03.jpg
ヒでやった画力向上のための一日一枚企画です(今は休止中だけど)

>無理無理ムリムリカタツムリよ!(古)
ううn…

>近距離パワー+遠距離サポートの一見バランスよさげに見えて実際やってみたら意外にも苦戦しちゃうコンビでデカブツと戦う共同ミッションいいゾ^~これどういう経緯でこのミッションに至ったのかとか想像すると楽しい
ネクロは慎重すぎるのでちょっとでも勝算が見えないと
勝てる勝負でも引いちゃうタイプですね。(ゴールディはとりあえず突っ走るタイプ)
ミッションの発端やらそこらへんの経緯はオチの部分で描けたらなと思ってました。ちょっと止まってるけど

>わたヒロってどういう経緯で描くことになったんですか?
ストレートな質問だ!

こういう企画やるんだけどネーム会議に出してみないか(非オリジナル)とメールもらう→
就職決まってなかったのでホイホイ受ける→
残念ながら会議落ちる。アンソロを1、2回ほど描かせてもらう→
オリジナルもやらせてもらう→わたヒロ

会議落ちたお蔵入りネーム(48P)はたまに見返してニヤニヤします
どこかで供養したいな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

