の字

雑記その他

雑記293


きあら制服
ジョジョ二部OPがとてもカッコいい、BLOODY STREAMもクセになるいい曲。
CD発売が楽しみ。しかも安いぞ。


>俺も便乗して言っちゃうけど、ここ一応漫画家の公式HPだから…鴻巣覚はエロ漫画家ーみたいに見られちゃうんじゃ?って前から思ってた。そういや前にも、某ラノベ絵師のHPに行ったらモロな絵ばかりで、いいのかコレって思った事があったなあ。
それは自分もなんとなく思ってました。
まあ所詮僕程度だしいいだろと、有耶無耶にしていたのかもしれません。

いい機会なので、ちょっと自重しようかなと思います。
ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する