の字

雑記その他

スポンサーサイト


PageTop

雑記285

宣伝!
ニャル子さんのアンソロ「這いよれ!ニャル子さん コミックアンソロジー」が11/12に発売しましたよ!
道満清明とか矢上裕とかいるぞ!すんげえ豪華!
結構分厚い!お得!
あと僕も8ページ程描かせていただいたので皆さん是非どうぞ。
二期も決定したしな!

個人的には今井哲也さん、田倉まひろさんのが好みでした。


以下閲覧注意

OB000468a.png

OB000468_a.png
絵板落書き
やっぱり文字あったほうがなんとなく嬉しいな



>元気でかわっかわいい鬼狐巫女さん!抱きしめて抱きしめたいですね!
ちょっと獣臭そうでいいですよね

>最近Ⅱの擬人化が出演してるのちょくちょく見かけますが、やっぱ「Ⅱ」っていう位置取りがキャラ色込みで微妙なんですよね・・・。
でもこの子実はかなり昔からいるっぽいですね

>遅ればせながらフォワード見ましたので。エルレシア先生いったーっ!!えんだあああああああああああああああああああああああ
登場人物の中で唯一主人公にデレた子です
えんだああああああああ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

