の字

雑記その他

雑記283

f_ファイアⅡイメージラフ
「狐饂飩」という見るゲで彼女のカッコよさに惚れたせいか
クールな子のイメージが強いけど
イメージ的には大婆様みたいな感じで表情描いた方がいいよね。
狐で鬼で和服だし

しかしお気に入りの作品なのに保管されてないっぽいのがとても残念
プレイ動画はあったけどなーあ

>ドット絵のネクロさんもカッコ可愛いです!実は自分もネクロさんのドット打ってたんですが、似ない…やはり24x32のホコグラ一杯サイズでは限界があるのだろうか腰のベルトは、細いの二巻き+太いの一巻きだと思ってたんですがそこらへんアバウトな感じでおkですかね
自分でも描くたび忘れるくらいですのでアバウトでおkですよ
ヘソ隠したいなら一本巻く、出したいならスカートベルトのみくらいの適当さ。
できたらこっそり教えて欲しいな!

>真っ黒背景・白フレームのシスグラがしっくり来るネクロさんですねぇ。
ポケモントレーナー風ドットでした

>ネクロさんかわいい
ネクロが照れております

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する