の字

雑記その他

雑記271


itinenn.jpg
◆画像はおよそ一年ほど前に描いたもの

◆タスクを一つ消化
いちにちやすんでつぎにうつる

◆僕的ツイッターの有効利用について考える
1.今日の晩飯を書くようにする
→飯の内容を不特定多数の人に見られる
→「あらやだレッドブルは食べ物じゃなくてよ、うふふ」
って思われたくないので、なるたけちゃんとしたものを食べるようになる
→飢えない!

2.ラノベ書く
挿絵描きたいので自分でラノベ書くという今野隼史的発想
更新しやすい所が利点か。
投げ捨てていた作話にポイントを振れるのも良い。

>ホント無防備なんだからー・・・。
ぼくはとてもいいと思います

>その後に続いた絵がみんなエロかったので問題なかった
でもちょっと悪いことしたかなって

>ナイスパンチラッ!
描くのは難しいけどあれは素晴らしいものです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、ラノベとな 期待期待

扇風機 | URL | 2012年09月13日(Thu)01:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

昔から文字書くのが苦手なので、一回でいいから
小説っぽいナリをした文章を書いてみたいものです。
ssとか書ける人すげえと思います。

コの字 | URL | 2012年09月13日(Thu)17:56 [EDIT]