の字

雑記その他

スポンサーサイト


PageTop

雑記269

暇木
◆暇木さん
西高のynさんのキャラデザは
どれも最低限のパーツでキャラが立っているので見習いたいのです。
間倉さんとか墓守姫もすんばらしい。

過去絵とかまとめてくれないかなー(チラ

きあら
◆モチベ上がらないのでもういっちょ落書き

>ととモノ…精霊踊り子エルフ子にはお世話になりました一番はノム子だけどなッ!
実は何故描こうと思ったのかよく覚えていません

>今回の夏の陣も力作揃いですな。 その中でも「絹糸の十字架」は読み手を惹きつける文面と練りに練りこまれた背景設定で、間違いなく今回一番の“当たり”でしたが、コの字さんのご意見も聞きたいですね。
高帽子のお姫様
何を隠そう私は高帽子のお姫様からのみんぱるさんファンだったりする
今回の絹糸も構成上手かったですね。
あとは牛肉さんのデフォ戦とか布団が吹っ飛ばない
東京魔女譚が印象に残ってます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年08月26日(Sun)19:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

あふん残念
top絵は欠かさず保存してますが
デ・キリコの車輪回す風の絵以前のは知らないので見てみたいなあと思ったのです。
電柱の上の最上席様とリンダちゃんの絵がお気に入りです。

ありがとうございました!

コの字 | URL | 2012年08月26日(Sun)20:15 [EDIT]


久しぶり?のキアラさんで僕満足!!!!

| URL | 2012年08月28日(Tue)03:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

自分のどき魔女絵のコメントで「懐かしい」というコメントを見て
もうそんなに経ったのかと、ちょっと悲しくなったりしたけど満足するしかねえ!

コの字 | URL | 2012年08月28日(Tue)03:46 [EDIT]


