の字

雑記その他

雑記268

ととモノ3。
◆仕上げる気のないまま長いこと放置されていたラフ

◆舞城ジョジョ、まさかのジョースター卿主人公かと思いきや二世の方でした
予習がてら九十九十九あたりを読んでおくべきか…大爆笑カレーには笑った。
ジョジョリオン新刊も同時発売とのことで楽しみです。

◆オーフェンの新刊もそろそろだったか

>ワナッフゥゥゥゥ!!!!カミツレさん最高!!
でもぼくはBWの衣装の方が好みです
BW2の衣装もえろいけどな!

>言い忘れてましたが、単発系(?)キャラの中では夜明野さんが一人称以外は好きでした。 ただのレズ女で終わらず、再登場&再奮起を期待したいですね。
そいつに関しては髪の毛が描きにくかったのをよく覚えています
あの好きだは某魔術士の格闘技術「切り札」が元ネタなので
彼女自体はノーマルだったりします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する