の字

雑記その他

雑記264


以下ラフ閲覧注意

黒髪ツレラフ
キョウヘイクン…




>「遅ェよ」と思うかもしれませんが、「私がヒロインじゃない理由」、読ませて頂きました。自分、買ってまで読む漫画は本当に吟味するタチで、この手の漫画は通常手を出さないのですが、「知ってる人が描いている」という補正効果が働いてか、迷った末に購入。馴染みのあるタッチの絵と、知っていれば「おっ」となるネタの数々、そして小さじ一杯ほどのエロスが効いており、なかなか楽しめました。個人的に“変身”“ヒーロー”が好きなワードなんで、片っぽの条件を(何とか)満たしてる古見世嬢がお気にですかね(次点はツッコミ&巻き込まれ型主人公の円)。とりあえず、二巻も期待ってことで宜しいでしょうか・・・?「まあ結局のところ人を救うのはヒーローじゃなくて人なのかもなぁ」
ありがとうございます。うひひ
少しでも楽しんでいただけたならばこれ幸いです。

>パンストのエロスは一級品ですな!…カミツレとかも見たいなぁ~(チラッ
そういえばBW2黒髪ツレはまだ描いてなかったのでざっとラフだけ
仕上げるのはちょい先になるかもしれませんが。
アルティメットアイリスなんかも描きたいな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒カミツレさんじゃないですか
基本ポケモンには全く興味ないのですが、彼女だけはPVで見て電流走ったので調べました
しかし金髪から黒髪とか、任天堂も思い切ったイメチェンするもんです

名無しK | URL | 2012年08月04日(Sat)19:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

PVの黒カミツレさんは足の長さとかハイレグとかすごかったですよね
しかしあの赤いサングラス?は遊戯王のアンチノミーを連想してしまいます

コの字 | URL | 2012年08月04日(Sat)19:47 [EDIT]