の字

雑記その他

雑記262


onnaheishiiiiii.jpg
◆オムレツが作れません
何回やってもスクランブルエッグになります。


>こんだけ表情のパターンあると、もはやオチ担当のポストだけってのは些かもったいないですな。 つっても、彼女が主人公のゲームは過去に何作かあるわけですが・・・。
vipツクスレを知ったきっかけがCYPHERで
次あたりにやったのがぬくぬくぬくりあさんだったような。

>可愛くて鼻血でそう泣いてるぬっさんを優しくなでなでなで
ナデナデシテー

>修正前の色もアリだと思います。
実はドットずれとかも直してました。
保管庫にあるおまけのアルテマも実はズレちゃってます
こっちのは直したけど。

>ぬっさ~~~ん!!愛してるぅぅぅぅっっっ!!
ああ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する