の字

雑記その他

雑記260


f用_ぬくりあてすと
ぬっさんテスト
やっぱり開眼すると違和感

>ボテ腹パンとかなにそれこわい ところでエロさも素晴らしいですが髪留めが魔法の戦闘アニメを表しているアレンジがとりわけ気に入ってしまいました この手のアレンジには弱いんスよ自分……
あら?シバルバーさんとこの資料見て描いたんですが、元々こーいう意図でデザインしてるものかとばかり。

>このタイミングなら言える・・・。 いつもいつも吐く息が真っ白になるほどの寒中でヤッてるんですかい。
いい質問だッ!なんというか息が上がっているという表現ですね。
体温とか臭いを感じる方がえろく見えるのでそーいう演出を自分はよくやるだけです。
まあ絵だからできることです

>是非とも腹パンもお願いしまんす
実はそういうのは描いたことがないのですが、そのうちチャレンジしてみたいです。

>クリアしました。 初回はエンリュウにデフォ戦に持ち込まれて敗北。 再戦するも何だか稼ぎが足りなかったっぽい(総計11000G弱)EDを見せられて終了。 にしても、近年の新キャララッシュは異常ですな・・・。
\>\C[9]???\C[0]
\>そう、さながら母親の腹を食い破って
\>生まれる子蜘蛛のよう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する