の字

雑記その他

雑記255

nekuroSS_02.png

char_kani01.pngシーザー西脇kaiza-.png

◆カイザー西脇セット
今すぐ君のksgに使えるぞ!
スクリーンショットのシーザーは他の人の素材なので注意だ!シーザーも描いてもよかったけどな!

◆BW2大体堪能しました
アクロマさんが一番のお気に入りです。
PWT決勝戦とか戦闘曲もいい曲ばかりなのでサントラ買っちゃうかもしれん。

>上級者向けの絵ですね私にとってはいつもの事です
私自身はそこまで上級者でもないのでそこそこ甘口です

>本を探しているのだけど、こういうって表紙はHPとかで見れるけど本屋で探すのに必要なのは背表紙じゃねーか。で、背表紙の色って何色ですかわたヒロ。
なんか全体的に白っぽかったと思います。
ラノベの背表紙みたく色があると分かりやすいかもですね。

>行使される側が主役とゆーことで、今回はスケルトンがリスペクトされるハナシだったりする!
今回は戦闘のスキルからそれに合うキャラを選出したのでそれはないですね。
二人目の剣士キャラはスケルトンでもよかったけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わたヒロ買えましたー。
背表紙は白でした。
まあ、買ったとこでは通路に表紙向けて置かれてましたけどね。

| URL | 2012年06月29日(Fri)18:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

ありがとうございます。
まさかの平積みとは破格の扱いですね

コの字 | URL | 2012年06月29日(Fri)19:43 [EDIT]