の字

雑記その他



PageTop

雑記254

メロエッタ
◆ケニヤンとダゲキ優遇されすぎ吹いた
シーズン2にラングレーの出番ははたしてあるのか

◆現在十一戦
最初のチュートリアル的戦闘で本気で殺しにかかってくるレベルはまずいか

>タイトルから察するに「お気に」のネクロマンサー主演のゲームと予想しますが?
おーっと今回彼女は主役ではありません
どちらかというと行使される側が主役

>影が薄いのよwww
OPの一幕です。
影が薄いのよ

>こいつは楽しみですぜ
こいつはなんとか形にしたいです。
ちょっと作りこんで紅白にでも出せたらなあと思ってます。
スレ投下でもいいけど

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

