の字

雑記その他

雑記250

「やっつけ女兵士」の検索数がやたら多いと思ったらwiki入りしてた
ついでに誰かが再うpしてくれたようです、自分でやってもよかったけど。
久しぶりに見たら続編のネタを思いついてしまった。

以下閲覧注意

ぼこられらんぐれさん05_

ぼこられらんぐれさん05

ぼこられらんぐれさん05__
次回のアニポケはラングレーちゃん回ということなので
ライモンシティ西、パフォーマーストリートにて。
それにしてもモブ男の適当さが目立つ。ついでに背景の適当さも目立つ。



>見えるぞ……! 「先生なにやってるんですか」と笑われるコの字さんの姿が……っ!
そんなことはないぜ!

>これは崇める
だよね髪色がピンクっぽくても威厳あるよねうんうん
よし気に入った、ウチに来てネクロをファックしてもいいよ!

>やったーやっと単行本が届いたーってなわけで拝読しました。ビキニで魔王が連想される円…こいつツクスレ住人か…あとエリクシア大好きですね!分かってたことではありますが!今後とも引き続き応援させて頂きます。
ありがとうございます



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの女兵士ちゃんはなちゅらるにエロ可愛すぎてよかったですねぇ・・・実は知らないうちにしゃぶられ食べられてたのとか
スケベ可愛い過ぎる

なんと言うか可愛い顔してエッチな事は結構すっごい感じが・・続編は期待したいっ・・!

青字の人 | URL | 2012年05月30日(Wed)05:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

序盤の女兵士と兵士の掛け合いはなんとなく気に入ってます。
続編はあんまり期待しないでください。たぶんtkらないと思うので

コの字 | URL | 2012年05月30日(Wed)17:35 [EDIT]