の字

雑記その他

雑記248


ねくろ01#01
◆ネクロさんとたまらぬ聖人の四コマはっじまるよー
時間とやる気があるときに不定期で続くよー
前から四コマやりたかったので練習だよー

◆メモ
頭身はいつもより気持ち低めで描いた方が四コマには合う?
線はなるべく省く
表情が多いと見ていて楽しい
一応、起承転結と毎回オチを意識した方が楽しい四コマになる気がする

◆ファルコンフロムヘルで動くネクロを見れたので描きました
即死スキルがなければ猫程度の戦闘能力なあたり再現度が高かったです。


>近くの書店に売ってねぇ(´・ω・`)
あるある

>ふっ…Amazonで予約していた私に隙は無い
ありあっす

>単行本買いました!! こうして見るとやはり好みの絵柄だなぁと思いました ひのでちゃんのカラーが見れて僕は幸せです まさかあんな色だったとは思わなかったぜ!
ひのでさんの色はかなり思いつきというか適当に塗った気がします

>買ったよー読んだよー応援してるよー
照れるなあ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する