の字

雑記その他

スポンサーサイト


PageTop

雑記246


カトレア抱き枕カバー_
カトレアさん抱き枕カバー描いてみた
サイズがよく分からん


>ポケモン面白いんだろうなぁ。やろうかな。次の休日にでも買いにいきますかな
楽しいですよー
なんだかんだいって新作が出るたびにワクワクしてます。

>某漫画雑誌で連載されてる漫画 どっかで見た絵柄だな…と思って調べたら まさか大分前から知ってる人だったとは驚きでした すっごい好みの絵柄で内容とかもすごく好みでめちゃめちゃはまってしまいましたぜ  単行本楽しみにしてます!
照れるなあ
単行本は5月12日に出るみたいなので是非とも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

