の字

雑記その他



PageTop

雑記245

◆いろいろと一段落したので久しぶりに落書きできた
たーのしい

◆這いよれ!ニャル子さん見た
ニャル子がアホっぽくて好きなノリです。
これゾンも面白い。

◆あと免許更新とか行ったり

以下閲覧注意

ホミカ01

ホミカ01_

ホミカ02_

毒ジムリーダーですって
マイナーチェンジってレベルじゃねーぞ
ホミカちゃんの理性ぶっとばしたい




>先ほど西高科学部行ってきたんですが、次回作はVXAceっぽいですねぇ・・・。 プロモ画像に例のネガティブ魔女っ娘が出ててビックリ。
もももっさんもといはるるーとさん主人公とはこれまたニクイ。
そういえばタグチ主人公の過去ゲーもやってみたいなーあ。タグチファンなので

>漫画で思い出しましたが朝霧の巫女5月17日に出るみたいですね
楽しみですよね
本誌の方は読んでないので結末がどうなるのか知らないのです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イラリクokですか?

なな | URL | 2012年04月17日(Tue)09:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

イラリク無理です!ごめんね
リクエストは自分から募集をかけたときにしかやりません。あしからず

コの字 | URL | 2012年04月17日(Tue)10:04 [EDIT]


毒のジムリーダー・・・
つまり、僕のあなをほる攻撃で効果抜群になり
理性がぶっとぶわけですね?

| URL | 2012年04月17日(Tue)16:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

理性ぶっとばしたい派とぶっとばされたい派に分かれるわけです
どっちでもおいしい

コの字 | URL | 2012年04月18日(Wed)01:15 [EDIT]


