の字

雑記その他

雑記243

圧倒的に足りてないヒロインパワー
◆四コマ漫画描きたい
平均4~5頭身くらいの可愛い絵柄で、毎回爆発オチで
特に何にも考えなくても見てるだけで楽しいやつを。

◆いろいろ買い忘れてた漫画とか一気に購入
ヴィンランド・サガ、クロスロオド、オーフェン新刊、ベン・トー
ついでに表紙がよかったんで買ってみた「アキタランドゴシック」がかわいくていい感じです

◆西高科学部新作スクショがきてますね
今回はVxaceと聞いてちょっと不安になったりもしましたが
雰囲気のよさは全く失われていない感じで、今からワクワクが止まりません。

◆本スレのもしも魔王軍採用面接吹いた

>おー、きあらさんだー。この不敵な笑みのきあらさんかわいいよなぁ
これは自分でもなかなかよく描けたんじゃないかと気に入ってます。
どき魔女絵に関しては、よく描けたんじゃなかろうかと思えるものが多いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気にしないで

西高科学部が好きなコの字さんが大好きですちゅっちゅ

| URL | 2012年04月04日(Wed)10:41 [EDIT]