の字

雑記その他

雑記236


我が契約により聖戦よ終われ0003

我が契約により聖戦よ終われ0004

我が契約により聖戦よ終われ0005

我が契約により聖戦よ終われ0006

我が契約により聖戦よ終われ0007

魔術士まどか☆オーフェン
ネーム落書き漫画だけど満足するしかねえ

>こんにちは、以前モミさんの絵で見せない構図がどうとか語っていたものです。今回は、素敵なモミさんを描いてくださってありがとうございます!それでもし良ければ、もっとよく見えるように、あまいみつを除去した差分を用意してもらえないでしょうか?
>あ、あれ、あまいミツ無し差分がある…。見過ごしていたのかな、と思ったけど、あまいミツ有りにもなにやら黒線が追加されてるので、更新されたようですね。どうもありがとうございます。それでですね、何度もお願いをしてすみません。pixivの方は見たところ黒線無しのままで、あちらでは黒線無くても大丈夫なようなので、手間掛けてしまいますが、新しい差分の表情も気に入ったので、pixivの方に元の絵の表情3枚も含めて、黒線無しverをアップしてもらってもよいでしょうか…?

そいつはご勘弁を
pixivの方は修正忘れです、見て見ぬフリでお願いします。

>ハチミツ入り青汁を何故か思い出しました。 男は度胸、何でも(ry)とは言いますが、正直、試してみる気になれない・・・。
苦くなきゃ青汁って感じがないですね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 きあらVSインコマン
~人類の未来は何処に~

| URL | 2012年01月16日(Mon)18:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

インコマンというと惑星のさみだれ思い出す

コの字 | URL | 2012年01月16日(Mon)23:12 [EDIT]


ああ、そのインコマンです
愛玩超人インコマン

| URL | 2012年01月17日(Tue)17:34 [EDIT]