の字

雑記その他

雑記230


きあら大ラフ
彼女が男嫌いなのは過去に何かあったからなのではと邪推してしまう

◆安心して年が越せなさそうなスケジュール進行である

◆ミルキィホームズ二期楽しみ

◆ジャイロのボールブレイカーはネットに弾かれたどちらに落ちるか分からないテニスボール
という話をどこかで見てうめえと思った。


>最近きあらさん分が少ない……メイドコスや巫女さんコスで恥ずかしそうにしているきあらさんやはいとくのまじゅうに乗って不敵な笑みを浮かべているきあらさんやあえての天使の羽を生やした天使のようなきあらさんを見たいというのにィ!!……あ、毎度更新お疲れさまです。
きあらさん分は自分も最近足らんと思ってました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でも大人モードは割と積極的可愛い。

| URL | 2011年12月08日(Thu)00:45 [EDIT]


恥ずかしがりはたまりませんなあ 淡い赤面とか期待です

| URL | 2011年12月08日(Thu)10:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

赤面するようなキャラではなかったような気もします。
西村さんを誘惑したのは一応狙いがあったからだとは思いますが
確かに大人姿だと余裕が見えますね。

コの字 | URL | 2011年12月08日(Thu)20:06 [EDIT]


コの字さーん!!!

俺だー!!!

これからも頑張ってくれー!!!

| URL | 2011年12月08日(Thu)21:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

ヒャッハー頑張っちゃいますよー
ありがとー

コの字 | URL | 2011年12月09日(Fri)00:32 [EDIT]