の字

雑記その他



PageTop

雑記228

司書さんチアラフ

◆過去絵とか溜まったラフ
これ前にも載せたんじゃあないかと記憶が曖昧になります

>グサリ 件のホコグラ、自分のはともかくネクロさんはもっとちゃんと考えて打つべきだったと反省しています。あんな真ムラサキにするんじゃなかった……と思いつつもコレ見たらそんなに悪くないカモと思ったり
solさんの描くネクロはホコグラもデフォルメも、自分が描くよりネクロらしく見えます
自分のキャラなのに

>私漫画雑誌の事情に詳しくないんですが、読者アンケートのプレゼント締切過ぎててもご意見ご感想だけ書いて送ったら編集の人は読んでくれるものなのでしょうか?
自分も詳しくないので分かりかねますが
何のメリットもないのにわざわざ送ってくれたご意見ご感想だし、読んでくれればいいなあとは個人的に思います。
ぼくにはとてもできない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおお、司書さんが……ついにデレたッ!!

| URL | 2011年11月22日(Tue)20:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

きあら、ねおんに次いで好きなキャラです。ヘタレっぽいとこも

コの字 | URL | 2011年11月23日(Wed)00:15 [EDIT]


