の字

雑記その他

雑記225

yousei.pngtenshi.png

◆かなり描いた素材

◆タブレットの調子がおかしい。本体から浮いてるのに感知されて線が引けてしまうことが。
5~6年も使ってるのでそろそろ潮時か。

◆金欠で買えなかった恥知らずのパープルへイズを購入、読了。
買ってよかった。西尾と舞城も楽しみ。
舞城は「煙か土か食い物」と「世界は密室でできている」しか読んだことないけど


>コさんのゆりゆりしいのも最高だあ
偉い人は言いました「ガールミーツガールがいいに決まってんだろ」と

>こんだけベッタリされると寝返りもできませんな。 といっても、オレはさほど打たないで寝る方ですが・・・。
なので苦悶の表情を浮かべております。照れてるのではなく

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する