の字

雑記その他

雑記223

hinode_.jpg

◆改めて紙に印刷されたものを見てみると、線画が太くて見にくい。
要改善

◆ベン・トー
弁当作画すごい
OP曲かっくいい

>>うおお思ったよりもハードル高いですねこれひょっとして、試しに線画描いてみたのですか?
そーいうわけではないです、すみません。

>イラストと全っ然関係ありませんが、最近ようやく「四月馬鹿の宴」をクリアしました。 前作があまりに傑作すぎたため、どーしても比較してしまうのが生き物のサガってヤツですけど、個人的には今回も花丸をつけたいですね。 個人的に今回のイチオシキャラはテツローだったりします。 ・・・べっ、別に同意を求めてるわけじゃないんだからね! ふんだ! ふんだふんだ!!だっふんだ!!
テッちゃんはいいですね、あの二枚目半的な台詞回しがツボ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する