の字

雑記その他

雑記219

◆時間も金もないけどオーフェン新シリーズ買ってきた。
新装版は文庫を持ってるので保留。

◆サイン色紙とか描いたり
紙媒体に絵を描くのは数年ぶりでした。

◆時間がいろいろまずいぜやばいぜネタないぜ


>そうでしょうね、確かに見せない構図でエロい絵は有ります、散々見てきましたから。でも、エロいと抜けるは、全然別物なんです。私にとっては、雰囲気やポーズや触手や汁等で、肝心な部分が見えてないけどエロいといわれる絵を見ても、「ああ、エロいな」(棒読み)ただそれだけです。「こういうのはエロい」ただ単にそういう一般認識を、知識として持っているだけです。そこから、「使う」事ができるかどうかが、私と他者との妄想力の差なんでしょうか。使えなかったら上手くない、だとしたら、私にとって、上手い人は存在しない事になります。だから、コの字さんが上手くないとか、そんなんじゃないです。
えっちくて上手いんだけどなんだかなあってのはよくありますね
「使えない」ってのはエロ絵にとって致命的な欠陥じゃなかろうかと。
まあ次はもっと抜ける絵を描けるよう精進するのでここはひとつ。

>プラティさんのプラニーのシチュで次はパナシェが見たい。パナシェは裸で。ショタもいけるならの話ですが。
ケモノでショタとかどっちも未知の領域ですね
一回描いてしまえばいけそうな気もしますが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する