の字

雑記その他



PageTop

雑記217


◆第一話でけた。つぎはもっと楽しい作画と作話を目指す。

◆http://theinterviews.jp/kounosu
インタビュー、流行ってるようなので。
こういうのは自分には合ってないと思ったけど、たまにはいいかと思い登録。
でもあんまり喋るのもあれなので二日三日か飽きたら打ち切ります。

おっといけねえ以下閲覧注意


ぷらてぃ01

ぷらてぃ02
プラティさんのプラニー




>ザオラル、ザオラル!
本当に美しい絵を描く方です。ファンなので是非とも復活して欲しいところ
ドグマの箱庭ラスト演出は燃える。

>>ぎりぎり見えるか見えないかがいいんじゃあないかそんなっ。妄想力の弱い私には、しっかり見えてないと物足りなくて…。
見せない構図とやらを描こうと思って失敗した感じです。

>背徳の魔獣に乗っかったきあらちゃんwktkwktk
あの召喚詠唱が好きです。
「はいとくのまじゅう、なんじのちから、いまここに」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ムチッ!ムチッ!

| URL | 2011年09月15日(Thu)22:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

むっちむちなのはサガですね
つい足が太くなりがちなのも

コの字 | URL | 2011年09月16日(Fri)18:08 [EDIT]


コの字さんの「ひとかけら」バージョンも何だかんだで格好良かった

| URL | 2011年09月16日(Fri)19:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

アレは我ながらいい感じに描けたと思ってます。
手加減してるのと、元の姿じゃないので完全に召喚できないっていう設定。

コの字 | URL | 2011年09月16日(Fri)19:21 [EDIT]


前差分で視線を感じてるっぽいのがイイですね
しかし初心そうな顔をして両穴ニーとは……

うさぎ | URL | 2011年09月21日(Wed)06:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

両穴ニーは、お手軽にえっちい子感が出ていいですね。

コの字 | URL | 2011年09月23日(Fri)01:25 [EDIT]


