の字

雑記その他

雑記189

閲覧注意 サモンナイトクラフトソード物語2 エア

ストーリー終盤で敵の魔術によって操られたクリーフ村(主人公の故郷)住人モブ、メイン含め全員から村八分にされるイベントがありまして。結局敵の魔術が解けて元通りになるのですが、解決後にどんな事があっても持ち前の明るさで乗り切ってきた鋼のメンタルを持つ主人公が初めて涙を見せるんですよ。みんな冷たくて寂しかった、心細かったよぉって。主人公が涙を見せる立ち絵が拝めるのは作中で多分ここだけ。人は一人では生きられないんだなぁと思いつつ村のみんなが元に戻ってくれて安心して泣いちゃったかわいいかわいいエアちゃんぺろぺろ。

陰毛差分

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぺろぺろ

やばい、これはぺろぺろしたい、というか顔埋めて
1日中耐久ぺろぺろしたい位可愛い
そして毛なしの方が好みです

だめだ、どう見てもHENTAIな俺

青字の人 | URL | 2011年05月10日(Tue)20:32 [EDIT]


Re: ぺろぺろ

やっぱりつるつる派の方が優勢のようですね。
場合によりけりか

コの字 | URL | 2011年05月10日(Tue)20:49 [EDIT]


貴重なクラフトソード絵じゃないですかーやったー

あのイベントは何が原因でそうなってるか分かってるのに、そうだとしても堪えられないっていうのが良いですよね。
それでエアが苦しんだ事が分かってるから操られていたとしても頭を下げる村人達、とゆー
にしてもこの子のハイソは破壊力ヤバい

うさぎ | URL | 2011年05月13日(Fri)05:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

もっとみんなクラフトソード絵描けばいいよ!

にしても涙を見せるのがあそこだけってのがなんとも。

コの字 | URL | 2011年05月13日(Fri)19:08 [EDIT]