の字

雑記その他

スポンサーサイト


PageTop

雑記164

ごるでぃ01
エルドラさんからパーティにお呼ばれしたものの、普段着で来ちゃって
浮いてるんだけどよく分かってないアホの子ゴールディさんかわいい。

>『LOW ANGLE』 俺だけのパンモロだぜ
運悪く、そのページだけネタバレを見てしまった単行本派です。
でも彼のナイフ投げがまた見れて興奮しました。

>高校時代のクラスメート曰く、パンチラは“見る方が悪い”そうですが・・・え、好きなセリフ? 「他にやることないんですかぁ?」で。
あの下に何か穿くのはずるいと思うのですよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「なぁーネクロ、なんでみんなボクの方見てクスクス笑ってんだ?」

「あなた、"正装"って知ってる?」

「セーソー?こう見えて掃除なら得意だぞー。フフン」

「……そう。それは良いことね」

「あっ!もしかして」

「!(やっと気付いたのかしら?)」

「あそこの料理って好きに食っていいのかな?うまそー!ホラ、あれ、倍プッシュだっけ」

「バイキングよ」


ここまで妄想余裕でした
コの字さんの描くゴールディは自分で描いたのよりゴールディっぽい!うれしい

そ | URL | 2010年11月27日(Sat)01:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

ゴールディさんまさかのボクっ子という衝撃の事実。
たまらん。

ネクロはいつものベルト服の方が露出が多いことに気づいたそうです。
こういう妄想は楽しいですね!漫画に起こしたくなります。

コの字 | URL | 2010年11月27日(Sat)02:31 [EDIT]


