の字

雑記その他

スポンサーサイト


PageTop

雑記154


天枷美夏
D.CⅡ 天枷美夏
アニメしか知らないです。バナナを喰らって動くロボット娘だったような。
ガイナ立ち


>あれを実機なりスクショなりで見て最初に思い出したのが「でかいイサキが取れたよ」のコピペだったのは俺だけじゃないと思うんだ
なぜだ…

>「おーす みらいのチャンピオン!」もしくは「じゃ、きばっていこー!」は健在でしょうか? 素朴な疑問デス。
なんと今回、おいしいみずをくれます。
残念ながら例の台詞は言ってくれません。

>「売ってなかった」と言ったのが9月29日「やっと最後のジム」と言ったのが10月3日つまり4日間のうちに入手してしかもクリア寸前…!?すげぇ!!
絵を描く時間は犠牲になったのだ……
プレイ時間の犠牲にな。

>楽しかったけど、極めるとポケモンも奥が深い事を思い知りましたこういうその人物の生活感溢れるラフっていいですね。もちろん完成版が見たいけど、その完成までの過程が垣間見られるというか
あの生活臭がなかなか出ません。
ごちゃごちゃした絵は好きだけど、描くのは苦手かもしれません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

