の字

雑記その他



PageTop

雑記152


カミツレ落書き
線は太くなったけど何か違う気がする


>どうも、pixivから来ました・・・どれもこれも可愛い絵ばかりでトリス・・・トリスたんはぁはぁ・・・2でマグナ選ぶ奴の気が知れん気が向いたらヴィルガストNO、1エロ(たぶん)のルシーズ様を・・・どうかあまり表情変えない娘がエロされて耐えてるのって興奮するよね
へいらっしゃい、トリっさんはデザインのシンプルさがいいですね。
実はヴィルガストあまり知らなかったりします。

>カミツレさあああああああん!!あああああ…あああああカミツレさん!カミツレさん!ふあああああああカミツレさんビューティーだ…間違えたシャイニングビューティーだよおぉぉぉ!!
腋、ふともも、ハイヒール!完璧じゃあないか!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

