の字

雑記その他



PageTop

雑記136

リク_男技師
「機械油の匂い漂う肉体労働系の男性」技師リヒト
鋼の錬金術師は良いおっさんが多いなあ

きた!四月馬鹿配布予告きた!これで勝つる!

◆フレーバー
エリクシア開発チームの一人
主な役割はエルレシア博士の世話。
馬鹿。

>ごめんあたまやまちゃんに見えた…ってわざとかこれ 小6でthe biggestとか将来に夢も胸も膨らみますね オガタマェ…
将来はむちむちのおねーさんになります。

>最近の小学生は発育が良すぎですな。 実にケシカラン。 え? 無口を治す本? あれならオ○ット図書館に返しときましたよ。
クリア後に、まきょうで一人自転車は誰もが通る道。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月23日(Mon)22:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

ご協力ありがとう、ありがとう。
彼は、頭は悪くないけど魂が馬鹿といった感じですね。
「あぁ…あいつ馬鹿だなあ」的な馬鹿(よく分からん)
気付けば頭山さん以外馬鹿と変態ばかりになってしまいました。

自分も、どちらかというと名前のあるキャラより名も無き狼達の方が好きです。

中の人 | URL | 2010年08月23日(Mon)22:40 [EDIT]


