の字

雑記その他

雑記133

リク_金色着物おかっぱ
「金色の着物を着たおかっぱ」招玉さん
完全に自分の趣味全開です。

「ベン・トー」読んだ
馬鹿さ加減が非常に好み。

◆フレーバー
超能力者。能力は自身の体臭による精神干渉と洗脳。
よせばいいのにやっちゃうタイプの馬鹿。
モチーフは唐種招霊という花、バナナみたいな強い香りが特徴らしい。

>エリクシア横っ髪まとめたのか!チョーカーとか下着っぽいパーツ(?)も変更やはりこういう設定資料チックなものは見ていてワクワクしますねあとデザイン上だけかもしれないけど素足(くるぶし)最高です最新記事のおねーさんも素晴らしい足裏で感動しましたもう3枚速攻で埋まっててワロタ 大人気だ次(あれば)こそ「機械油の匂い漂う肉体労働系の男性」をお願いすると思います
最近は足の指がマイブームです。もうちっとえろく描きたい。
野朗描くのは苦手なので気合入れますよ!

>最近はシャワー浴びた後、窓辺で涼むのが常ですが・・・せめて下着くらい身に着けましょうよ、姉さん。
涼むことよりも、全裸で出ることに意味があるらしいです。

>こうのすさんかわいいいいいいいいありがとう!ありがとう!
ご協力ありがとう!ありがとう!
あなたのリクエストから全裸でベランダに出る変態が生まれました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさが本当に金色の着物を着たおかっぱを見られる日がこようとは…っ!
体臭で洗脳とか招玉さんまじパネェっす

| URL | 2010年08月22日(Sun)03:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

どうも黄色や白の影を置くのが苦手だったりします、難しかった。
どう考えても主人公にはなれない能力です、招玉さん。

中の人 | URL | 2010年08月22日(Sun)12:01 [EDIT]