の字

雑記その他



PageTop

雑記132


リク_黒髪ロング眼鏡全裸
「黒髪ロング眼鏡のお姉さん(但し全裸)」鴻巣さん
「皮肉屋のカッコイイ姐さん」か「詩集とか読んでそうなぼんやりおねーさん」か「目隠れ眼鏡ねーちん」
で悩んだ結果、目隠れに落ち着きました。

◆フレーバー
あだ名はこーこ
風呂上りに全裸のままベランダに出るのが好きだよ



同じ条件で追加リクエスト募集してみます。
版権以外でこんなの描いてみろよォーッってのがありましたら
コメント欄などからどーぞ。また三枚ほど


>(バン!)異議有り!!って言いそうなポーズだ。
普段描かない後姿なんかも描けて楽しかったです。
逆転裁判は霧緒さんが至高、男ならゴドー検事。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金色の着物を着たおかっぱ

| URL | 2010年08月17日(Tue)20:40 [EDIT]


新興宗教の教祖っぽい若い男

| URL | 2010年08月17日(Tue)20:42 [EDIT]


黒髪、ぼーっとしてる、無口の少女

| URL | 2010年08月17日(Tue)20:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

「金色の着物を着たおかっぱ」
「新興宗教の教祖っぽい若い男」
「黒髪、ぼーっとしてる、無口の少女」
あと余力があれば「機械油の匂い漂う肉体労働系の男性」も
把握。ご協力感謝です。

中の人 | URL | 2010年08月18日(Wed)00:01 [EDIT]


