の字

雑記その他



PageTop

雑記131

リク_エリクシア2
「かっこいいポーズしてる人」人造機兵少女エリクシアver_1.2
自分の中でかっこいいポーズといえば手を前に突き出す構図。
我は放つ光の白刃

◆フレーバー
エルレシア博士監修のもと、「より人間に近い兵器」として開発されたよ。
初期型に比べ関節部分がちょっと人間らしくなった。
きちんと服を着ている分、開発者よりよほど人間らしい。
あとはsoleilさんところのバトル系曲、battle044とbattle049を聴いてね。

>やったーー!ありがとーーありがとーー!アグ○スなんざエルレシア様の荷電粒子砲で『ボン』だぜ?エルレシア博士可愛いですね。もう雰囲気から頭おかしい(褒め言葉)感じがしてすごく好みです。格好とかどうみても幼痴女なのにむしろマッドさの方にプラスされているように感じます。やがて彼女の興味は『絶対に死なないトモダチ』に向かう…のか?あとお礼というか手土産ですhttp://soleil-music.hp.infoseek.co.jp/music/DokiMajo_Plus-Theme_of_Kiara_Kanan.midそっ、そこに置いてあったから持ってきただけで、別にあんたの為に作ったわけじゃないんだからね。
そんな感じのことをフレーバーに書きたかった!
しかし手土産ってレベルじゃねぇ!こいつぁーすげー!ありがとー!
再現度たけぇ

>サイフォンでコーヒーを淹れる姿がすごく似合いそう。
彼女はどちらかというと質より量タイプかもです。
研究所のまずいコーヒー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

