の字

雑記その他

雑記129

リク_民族衣装魔法使い03

「民族衣装っぽい魔法使い」エミーリャさん
なんかこうロシアっぽい所の民族衣装ってことで許して下さい。

◆フレーバー
腋、タレ目、ちょい太眉、へそ、ブーツ、暑がり
寒い所からの移民、台風が来るとテンションが上がるタイプの馬鹿
媒体は文字、最近は音声の方が主流っぽい

>とてもかっこいい黒髪ロング眼鏡のお姉さん(但し全裸)なんかどうでしょう俺の趣味ですが
服のパーツに頼れない分難しくなりそうですね。
自分も全裸の黒髪ロング眼鏡のおねーさんは大好物です。

>パッと見た時、この中でファル子さんが一番可愛く見えるなんて
ファル子さんが一番良い出来だと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する