の字

雑記その他

雑記108

rahu03.jpg
色選べない

最後の一人_00
まず単純なものから描く練習

>>いいおっぱいでした・・
デイジー>ヘレン>キャロル(おっぱい)

>>ログ35の上の絵は多分コやっぱコ…と思ったが絵板のラフ絵が自作と明言されてないから不安が残る 一応あっちはマオの顔で分かったつもりになったんですが
かぼちゃミーアの人インスパイアでした。

>>うむ、やはりこの三に……四人はいいで腋。2003組に1/3以上の純情な感情を抱く我輩としては例え塗る前でも至高のインスピレーションを抱かせるで腋。腋。ほかほかの腋。腋ィ!
腋ィ!

>>アリサが好きです。 インパクトには欠けますが、やはり正統派ヒロインは良い。 でも一番の「お気に」はスパーク君だったりします。
清純派と思いきやよく見ると、とんでもなくえろい格好してるところが大好きです、アリサさん。

>>久しぶりにステッパーズ・ストップのサイトに行ったんですよストーリー7とかあるんでチラッと見たらたゆみちゃんが・・・・どうしてこうなった^p^
自分も、たゆみちゃんが死んだなどと……ウソをつくなあああーッ!ってなりましたよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誰のお墓なんだろうな・・・
と思ったりです

ヘレンが一番寿命が長そうだからなぁ・・・

青字の人 | URL | 2010年06月12日(Sat)12:34 [EDIT]