の字

雑記その他

雑記107


閲覧注意 ユグドラ
人は何故、最終的には隠す性器を必死に描き込むのか。

えっちい絵を練習したい。


>>すごー!って、だまされた。なめらかに頭に入ってきたしどう考えてもマジだと思った。
これ作ってて、写真屋が欲しいなあーと思った。
それっぽく見えてくれればよかった!

>>そいつぁすげぇや! と思ったら騙された…! 全体的に"ありえそう"臭がプンプンするぜぇー
オフィシャルじゃあなくてオリジナルのほうがよかったかな。

>>いつの間にそんなケーカクが・・・? とか思っちゃいましたよ。 「改造兵士アレクシア」が近頃のお気にですかね、やっぱり・・・ん? ビミョーに違ったか(確信犯)。
「人造機兵少女」だッ、二度と間違えるんじゃあねェーッ!
いーい曲です。

>>アッチで先に見ちゃったけど速ぇwwwwwwwありがとうございます。CDとか想像もした事がありませんでしたが、その時が来たら、どうかひとつよろしくお願いします。てかむしろ逆にコの字さんがゲンガーとかやったらコネで呼んで まじで
一目惚れでした、エルドラさん。
熱が冷めないうちに急いで丁寧に描きました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する