の字

雑記その他



PageTop

雑記106

サントラ_エルドラド

soleilさんのオリジナルサントラが出るらしいですよ!
ジャケ絵を描かさせていただきました!十三曲全部新曲ですって!
嘘だけどな!

本当に出りゃあいいなあ

>>リクしたものです。ありがとうございます。まさかのオナ中リディアかわいいです。
誰がエロ絵描けっつったんだよォーッ!って言われなくてよかったです。
まさかのですね。

>>へ・・・変態だ!
照れるなあ

>>以前ほどのドギツさは薄れた感じですね・・・と思うようになったのも、やっぱこちらにカキコする決定打となったアレのせいでしょうか。 ほら、アレですよ、「やっつけ女へis(以下略)
元々えっちい絵を描くのが苦手なので、そこまで大層なものは描けないのです。
やめろーその話をするんじゃないー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

