の字

雑記その他

雑記105

閲覧注意 FF4リディア
次は寄らば斬る子



m100、はたしてポテンシャライザー未使用でよどみんを倒す解はあるのか。
頑張れアリス超頑張れ。

>>ククリありがとうございます!さりげにリコの花があって素敵だ・・・!
リクどうもありがとう。誰だお前状態だけどな!

>>たしかにパッと見、誰だおまえは状態だったNE! 衛藤ヒロユキ絵を崩して書き直すのは難しそうですね。個人的に、このドットっぽい雰囲気を残す色というか影の作り方は独自色が強くて好きだよ!
歪塗りと名付けよう。
または錬金術塗り。

>>アニメ版をリアルで見てたのはそう、小学生時代でしたな。 「晴れてハレルヤ」は今でもたまに聴きますね。 あと「ベームベーム」が個人的に好きでした。
初期のギャグの切れ味は異常だったと思います。
チ○コの修行場とか

>>ゴッホ・ピカソの世界に一度足を突っ込んでみるという素人考え
実は、印象派の巨匠たちの絵を参考にした絵板絵が
ちょこちょこあったりします。キャロルと田舎道の絵とか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年05月30日(Sun)18:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

しっ心配なんてしてなかったんだからねっ!
…よかった。

どーぞどーぞじゃんじゃんして下さいな。

中の人 | URL | 2010年05月30日(Sun)18:22 [EDIT]


やったー!
ありがとう!!

鮭とば | URL | 2010年05月30日(Sun)18:37 [EDIT]