の字

雑記その他

雑記100

リクエスト_トリス2
なんだか描いてて妙に馴染む子だったのでもう1枚描いてしまいました。
次は一稀かP3ポータブル女主人公。

露伴、ククリ、FF4リディア(幼女)、はできれば描きたいと思います。

>>エンディングでは子供ながら目頭が熱くなったこと、よく憶えてます。 3もそうだけど、友人とのプレイが当時のデフォでした。 「お気に」の精霊はやっぱしサラマンダーですな。
この時代のRPGはどれもドットがすんばらしいですね。

>>かっこいいポポイきゅんとは…やりおる!
どうも自分には不敵なニヤリ笑いをさせるクセがあるようで。

>>やったーボスを完封するバランスブレイカーなポポイきゅんカッコカワイイです
カッコカワイイって良いですね。頑張ったよ!

>>いやいや、ポポイはこんなキャラだったような。いたずらっ子で主砲。あのエンディングの後、LOMで何故か繁殖してて銅像建ってるのがいまだに不思議でなりませんw
天真爛漫さが足りなかったような感じです。
描くのが非常に難儀なキャラデザ。

>>トリスたんありがとう!エロすぎる。結婚してくれ!
トリスは描いてて実に馴染みました。
恐るべきは、蒼の派閥制服のスカート丈。

>>FF4のリディア(ょぅι"ょver)を描いていただけますか。
できれば描きます。元ネタは未プレイですが。

>>ぽぽい!ぽぽい!ポポイ!!
ぽいぽい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

100回目おめでとぉーー!

先生の絵はたくさん見てみたいのでお身体に気おつけて

テオトル | URL | 2010年05月17日(Mon)23:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

番号つけるのが面倒になってきたところです。ありがとうありがとう。
照れるなあ

中の人 | URL | 2010年05月18日(Tue)23:38 [EDIT]