の字

雑記その他

雑記96


「いいぜ」
色の塗り方忘れてて困った



VIPRPG2010 GW作品は
No.065「G-CAPSULE」
No.002「ゆうしゃのいえ」
No.008「ナスペディア くたばれ!ノストラダムス」
No.012「ヘンテコ一団のびみょうな冒険」
らへんが好きな雰囲気です。

>>展開についていけなくなって(というより元ネタ知らない)久しいですが、そろそろ終わる雰囲気ですか? 今年のGW祭りのイチオシ作品でも聞かせてくださいな。 バイQ~♪(たき○と)
かなり投げやりな感じですが終了です。
GW祭りはNo.065 「G-CAPSULE」が個人的にツボでした
(バイQ……)

>>しばらく書き込めなかったので、まとめて…などと余裕こいてる内に終わってました(汗) ともあれ、永らくの連載お疲れ様でした! 基本アクション物なのに、コマの端々を彩るキャラの表情がそこはかとなくエロスだったり、妙に妖しかったり、とにかく艶かしかったりして(全部一緒だ…)ドキドキでした。 対照的に憑き物の落ちたかのような最終2コマの二人の表情が清々しくて素敵です。 もちろん次回作も期待してます。
後半は半ば飽きてきて、色々と端折りましたがご愛読ありがとうございました。

>>ksg見せてもらったです兵士の擬似サイドビューとか死霊の自作戦闘とかちょっとレベル高くてなにやってるかわかんないです状態なので中身研究させてもらいますね本題ですが げーむの顔倉使ってもいいんでしょうか素材にないので迷ってるへたれちきんヤローですあと漫画これから読ませてもらいますひと段落着いたようで 絵だいすきなのでwktk自分のような、エセツクラーの自作戦闘を参考にするくらいなら
もっと他の見たほうがいいですよ!恥かしいよ!
ksgの素材については、自分の描いたものであればどうぞ使ってくださいな。面倒なので置いてないだけですので。

>>元ネタさっぱりだけど、毎回楽しみでしたよ。ふひっ
そう言ってもらえると嬉しいです。
読み返してみると、やっぱり元ネタ知らない人はイミフだったかなと思いました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する